フェンシング インターハイ出場決定

佐伯真(創生工学科2年)が、全国高校総体群馬県予選会フェンシング競技において、男子フルーレ個人で優勝を果たしました。
8月9日から滋賀県大津市で開催される全国高校総体(インターハイ)への出場が決定しました。
5月の高校総体に続く優勝で、着実に実力をつけています。インターハイでの活躍も期待できそうです。